記事検索
 
<< 2006年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
過去ログ

2006年01月12日

ほしの○き☆眞鍋か○り☆エロス全快な2人(〃▽〃)キャー♪

gfgaser




ついに来ましたっっ!超極秘情報でぇ〜す☆彡

( ̄□ ̄;)ナント!!僕らの天使☆彡ほしの○きちゃんと眞鍋か○りちゃんが、2006年より新番組をスタートする!!しかもその新番組の内容が・・・どんなに疲れて帰って来ても、絶対見ないと寝れない様な内容なのだぁ〜〜〜(●^o^●)

番組は30分番組なのだが、その間ほしの○きちゃんと眞鍋か○りちゃんが男のエロスについて暴きまくるっっ☆ほとんど放送コードぎりぎりで話を進めて行く感じ。Hをする時に相手に求める事の順位や、好きな体位、どこを舐められるのが好きかとか、そりゃ〜もう☆すんごいお話!話を聞いてるだけでも、ビンビンに起っちゃいますよっ(*・∀・*)エッチー!!
そんな2人の記念すべき第1回は、もう収録済み。そこには( ̄□ ̄;)ナント!!初回スペシャルという事で、水着は着ているがお風呂の中で、あらかじめ2人で言い合っていた感じるポイントを10分間責め合うというゲームが・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これだけは見逃す事は出来ませんっっっ!!!









gfdsgdfvxvx




うそぉ〜〜〜!!!超お宝☆ほしの○き&眞鍋か○りのレズっちゃった!!!




ほしの○きちゃん☆彡眞鍋か○りちゃんに攻められるっっ☆彡




fasfdsf




ほしの○きちゃん&眞鍋か○りちゃん★コスプレ変態プレイ(〃▽〃)キャッ★
posted by grayzone40h at 09:22| アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング
×

